草津エイスクエアでお得なランチを食べるなら、『北海道ダイニング 炭火屋』がオススメ!お子様用ランチにはイクラごはんが付いてます

改装工事が進み、どんどん新しく進化している草津エイスクエア。新しいレストランが次々オープンし、ランチをする時にもお店を迷ってしまうほどです。そんな時、美味しい北海道料理がお得に食べられるオススメのお店があります。

『北海道ダイニング炭火屋』のランチには、すべてお惣菜と天ぷら、サラダのビュッフェがついています。このビュッフェには、北海道ソフトクリームが入っているのも嬉しいポイントです。今回は、札幌ジンギスカン定食(1,280円税抜)をいただきましたが、特製のタレがよく合う柔らかいジンギスカンにカニ汁までついて、十分満足できる量・美味しさでした。ビュッフェではじゃがバターやコーンの天ぷら、ソフトクリームをしっかりいただきました。(写真は定食の部分のみです)

ランチメニューは他にもあり、お刺身や海鮮丼を楽しめる定食もあります。

DSC_0629

でも、親子で利用する時に気になるのはお子様ランチセットの内容です。イクラごはん・ポテトフライ・からあげ・ソーセージ・サラダが入ったお子様ランチセット。このセットを注文すると、ビュッフェ(お惣菜、天ぷら、サラダ、ソフトクリーム)も利用することができます。(ただし、ご注文は10歳以下のお子様限定です)デザートまでついて、680円はお得ですね。また、3歳〜6歳のお子様の場合、380円でビュッフェのみの利用をすることもできます。

お買い物で草津エイスクエアを利用された時には、ぜひ『北海道ダイニング炭火屋』でのランチをお楽しみください。

 

《北海道ダイニング炭火屋 草津エイスクエア店》

住所:滋賀県草津市渋川1-23-1 草津エイスクエア内

営業時間:ランチ 11:00-14:30、ディナー 17:00-23:00(L.O.22:00)

定休日:不定休あり

TEL:050-3462-9860

#ビュッフェのお惣菜や天ぷらの内容は定期的に変更されます

北海道ダイニング炭火屋草津エイスクエア店(ぐるなび)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事