“マジェステ”を使って、ママも簡単おしゃれにヘアアレンジ♪

昨年から話題になってるヘアアクセ。”マジェステ”
子どもがいるとなかなか自分に時間をかけれない。けれど、おしゃれにしているママをみると、反省。これから春になり、お出かけする機会や新しい出会いも増えますよね。
マジェステを使えば簡単にいつものヘアがおしゃれに変身できると知り、わたしも挑戦してみました。
様々なマジェステが売られていますが、初めはやっぱりプチプラで!GUで590円+税のものを購入。数種類あり、迷った末、こちらのものに決めました。

DSC_0907

外すとこのようになっています。

DSC_1153

かんざし部分は危ないので、小さなお子さんがおられる方は使用時等、お気をつけ下さい。

早速使ってみました。手元がみえないので、かんざしを穴に通すのに少し手間取りましたが、慣れれば簡単です。バレッタをはめるような感覚で簡単に使えて可愛いです。

PicsArt_03-02-11.38.41

お団子にまとめたヘアとハーフアップのくるりんぱにつけてみました。決してアレンジ上手なわたしではないですが、見た目がワンランクアップしたように思います!
他のデザインのものも購入したくなりました。
可愛いヘアアクセ”マジェステ” 色々な種類やかたちがあるので、ママもオシャレに♪みなさんも挑戦してみて下さいね!

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事