3月7日・8日はアル・プラザ草津&エイスクエアの特招会へ行こう!服も食料品も化粧品も全てがお得!

またやってきましたこの日が!

アル・プラザ草津&エイスクエアの特招会が2017年3月7日(火)、8日(水)に開催されますよ!

IMG_4966

この日は、どこのお店でもお得に買い物ができる特別な日です!

IMG_4967

そのせいか、特招会の日は凄い人混みです。

混んでいるだろうな、と思いつつも、お得なのでついつい行ってしまいます。

IMG_4968

衣類品はもちろん、化粧品などもお得なります!

カウンセリング化粧品は、ポイント10倍に。

IMG_4970

化粧品コーナーは当日は、とても混雑して、ファンデーションなどの色を試したくても、待たなければいけなくなるので、

当日までに行っておいて、下見をしておくことをオススメします。

私が以前行ったときは、お店の方が「この商品は特招会の時に買うとお得ですよ」と丁寧に教えて下さいました♪

IMG_4969

食料品もお得に購入できます!

お肉もお魚もとてもお安くなります♪

 

チラシはWEBでも見ることが出来ますので、是非ご確認下さいね!

 

駐車料金は期間中2日間は『施設ご利用及びお買上げ』で4時間無料となりますので、駐車券をご利用施設にお持ち下さいね。

 

アルプラザ草津&エイスクエア特招会

アルプラザ草津は、午前9:00~午後9:30まで営業。

ディオワールドは、通常通り午前9:00より営業。

アカチャンホンポ・エディオン・SARA専門店街は、午前10:00より営業。

 

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事