カラダとココロをゆるめてあたためて、「子宮ふわふわセラピー」で癒されてみませんか?

ママは、朝起きてから寝るまで、子どものお世話をして家事をして…自分のことはいつも後回し。そんなママに自分のカラダを大切にしてほしい。そんな思いからきらり整体院の西村院長が始めた「子宮ふわふわセラピー」。

ふわふわセラピー2

女性にとって子宮とは女性の健康に一生涯かかわる臓器です。体の奥深くに守られているので、なかなか感じにくく、ケアもあまりされていない臓器でもあります。そして、子宮を支える骨盤、骨盤底筋、これらもだいじになってきます。子宮はとても動きやすい臓器なので、日常生活で立ちっぱなしが多い、腰やおしりをぶつけるという少しの衝撃で子宮の位置がずれてしまいます。きらり整体院の「子宮ふわふわセラピー」は、まずは骨盤を整えて子宮を整える、という順序で施術をしていきます。

①骨盤調整をします。左右上下に歪んでいる骨盤を整えて血流やリンパの流れを整えてあげます。

②子宮につながる「SEN」と呼ばれる、エネルギーラインを刺激して子宮や体全体のエネルギーと血のめぐりをよくし、子宮の働きを高めます。

③子宮をお腹の上から触れて感じながら、ゆっくり優しく位置と形を整えていきます。

「子宮ふわふわセラピーを通してご自身の子宮と向き合い、感じていただきます。そうして、あなた自身を抱きしめてあげる時間を作っていきましょうね」と西村院長。やさしくふんわり包まれるような癒しの時間を過ごしてみませんか?

DSC_8870

子宮ふわふわセラピー 90分 10000円

きらり整体院

東近江市 宮川町 244-101

0748-26-2933

子宮ふわふわセラピー

注目記事