子どもの「やってみたい!」をひきだすスポーツスクール。サッカー、体操、野球、バスケ、未就園児の運動遊びも。限定キャンペーン開催中!

子どもには、のびのびと楽しく運動をしてほしい。いろんな種類のスポーツを体験してほしい。スポーツはしてほしいけど、当番があると困る…そんな人にピッタリのスポーツスクールがあります!

草津・大津・栗東・湖南市を中心に「サッカー」「体操」「バスケットボール」「野球」「合氣武道」などのスポーツ教室を開催しているT&S健康スポーツ研究所です。

T&Sサッカー

T&S野球

T&Sバスケ

どの子も楽しそう!T&Sが一番大切にしているのは、「楽しい!」。おもしろいから一生懸命遊ぶ→一生懸命遊ぶからうまくなる→うまくなるからおもしろい!と、子どもたちが自ら楽しんで運動するように導いてくれます。

他のスクールにない特長は「自由に種目を選べて、他のスポーツも体験できる」ということ。「サッカーが好きで始めたけど、やっぱりバスケもしてみたい!」「何が向いているかわからないから、とりあえず体操をやってみよう」と気軽に始められます。ユニフォームが共通なので途中で種目を変えるときの負担が少なくて、子どもの「やってみたい!」という感情に応えてあげられるのがいいですね。

幼児体操

未就園児向けの1・2・3才運動遊びスクールもあります♪草津で水・金の午前中、大津で火・木の午前中に開催。手遊びやボール遊び、サーキット運動などを通して就園前に集団行動が学べます!ママ同士の交流の場としてスクール後にフリータイムがあるので、ママ友つくりにも♪

詳しくはこちら→1・2・3才運動遊び

T&S健康スポーツ研究所は、未就園児、園児、小学生、中学生と幅広い年齢層が楽しめる「地域密着総合型スポーツクラブ」として2017年6月25日で創立25周年。

25周年を記念して6月25日までの期間限定でお得なキャンペーンを開催中!体験申し込み時に「ピースマムを見ました!」で指定ユニフォームをプレゼント!

お申し込みはT&Sスポーツ研究所:0120-025-932(月~土11:00~18:00)まで。

 

■地域密着総合型スポーツクラブ

T&S健康スポーツ研究所

 

 

注目記事