土屋鞄ランドセルの先行展示会へ!今年の予約方法や滋賀での展示会情報も

こちらの記事でもご紹介した通り、ランドセルの人気ブランド「土屋鞄製造所」での店頭先行展示会がスタートしました。早速、滋賀から最寄りとなる童具店・京都へ行ってきましたよ。

この日2017年5月27日(土)の開店時間は10時。開店5分前に到着しましたが一番乗りで、ゆっくりと商品を見て回ることができました。

IMG_0051

こちらは新色のピスタチオグリーン。土屋鞄のランドセルは6年間ずっと似合う色やデザインを追求されているので、どの商品を選んでも後悔なし!親は口を挟まずに子どもの「好きな気持ち」に任せることができます。

IMG_0058

10分で即決した娘。店を後にする頃には次々とお客様が来店されていました。土日は開店直後を狙うのがベスト。平日も夕方以降は混み合うようです。

IMG_0065

さて今年は6月27日(火)からスタートするWEBでの注文が先行となります。モデルとカラーごとに受付日時が設定されており、その時点で完売したカラーはその後のWEB注文や店頭注文では受付されません。

お目当てのモデルとカラーの受付日時は忘れずチェックしておきましょう!我が家は念の為、第3希望まで決めておきました。

IMG_0125

滋賀では2017年6月10日(土)10:00~最終入場15:30 びわ湖大津プリンスホテルにて出張先行展示会を開催!京都まではちょっと・・・という方はぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

>>土屋鞄ランドセルのホームページはこちら

注目記事