明日からの育児が今よりももっと楽しくなる体験レッスン、瀬田と草津で開催中♪

お子さまの知的能力だけではなく運動能力も高め、手先の器用さ社会性までを育てる乳幼児親子教室、ベビーパーク。大人気の体験レッスンがWEBで日程予約できるようになりました!!

体験レッスンって何するの?
育児知識・育児相談・月齢に合わせたアクティビティで知育を体験できます!
ベビーパークの育児をぎゅ~っと詰め込んだ50分♪明日からの育児が今よりももっと楽しくなります☆

AK6I3933

体験レッスンの様子や、お越し頂いた方のレポートは下記からご覧いただけます!
ベビーパーク体験レポート

この期間に適した教育をしてあげることは、お子さまにとって親が出来る「人生最高のプレゼント」となるのです。
まずは教室に遊びに来てくださいね!

AK6I3949

電話をしても忙しくて予定が合うか不安。日程を先に確認したい!電話するのが苦手。近隣教室はどこにあるかわからない。そんな方は下記ページからWEB申込をしませんか?

掲載していない体験日もありますのでお電話でお申し込みもOKです☆

体験レッスンの検索はこちらから

ベビーパーク体験レッスン

お申し込みの際は必ず「シガマンマを見た」と一言お願いいたします。

瀬田教室〒520-2153滋賀県大津市一里山1丁目18-19

草津教室〒525-0032滋賀県草津市大路2-14-7 サンサンビル1F

【ベビーパーク事務局】0120-415-181 9:30~17:00(日・祝 お休み)
ベビーパークHP
キッズアカデミーHP

 

注目記事