明日都にて「おひるねアート撮影会」が開催!テーマは「七夕」と「暑中見舞い」で、衣装の貸出もあり♪

おひるねアートを撮りたいけど、小物を用意するのって大変ですよね。

 

そんなママさんにピッタリな、小物も衣装も用意してくれて、後は撮るだけ!で可愛い、おひるねアートが撮れちゃう撮影会が開催されますよ。

IMG_3996

 

日時→2017年6月30日(金) 12時45分〜15時30分

場所→明日都浜大津1階 男女共同参画センター

 

①12:45~14:00

②14:15~15:30

 

の、各回4組様のグループ撮影会なので、他のママさんとわいわい楽しみながら撮影が出来ます♪

 

撮影アートのテーマは、「七夕」と「暑中見舞い」の2アートで、70~90cmサイズの甚平の衣装の貸出をして下さるそうです!

 

勿論、自前の衣装を持ち込んでもOKです。

 

参加費は税込3000円です。

 

撮影当日は、講師の先生が撮影の仕方などを教えてくださるそうなので初めてでも安心です。

 

おひるねアートに興味はあるけど、自分ではちょっと・・・という方、是非参加してみて下さいね。

 

申込期間や定員があるので、予約はお早めに!

 

この日が無理でも、他にも様々なおひるねアート撮影会があるので、そちらもチェックしてみて下さいね。

 

詳細はこちら→おひるねアート「にこっと」

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事