シガマンマ1周年を記念して「シガマンマ・アワード」を開催しました!

2016年6月1日に正式スタートして以来、滋賀のママが気になる子育て情報をお届けしている「シガマンマ」。最大の特徴は、執筆しているライターが全員「滋賀で子育て中のママ」であること。

「ママが発信している情報だからこそ、知りたい情報がここにある!」と多くの方に見ていただけるサイトとなりました。ありがとうございます。

1周年を記念して「シガマンマ・アワード」をトラットリア・デラメーラで開催しました!

年間を通してアクセス数の最も多かった記事を執筆した方、たくさん取材に行ったアクティブな方、何度も何度も週間ランキングに上がってくる注目度の高い記事を執筆した方を表彰しました。

SONY DSC
おめでとうございます!

授賞式の後は、おいしいお料理を食べながら情報交換♪

SONY DSC
シガマンマの記事についてだけでなく、子育ての悩みや子どもの学校のことなど。住んでいる場所も年齢も、子どもの年も違うママたちが交流しました。

SONY DSC

お土産は、一本堂 近江八幡店さんのおいしい食パン!

SONY DSC

一本堂 近江八幡店様、ありがとうございました!

 

 

これからもピースマム、シガマンマをよろしくお願いします。

===============================

自分らしく子育てと暮らしを楽しみたい

ピースマム・ホームページ

滋賀のママによる滋賀のママのためのニュース

シガマンマ

注目記事