子育てひろばであった、あたたかなつながりエピソード&フォトが選ばれると作品集に!子育てひろばエッセイ&フォトへ応募してみましょう♪

 

 

photo_editor_1497007216039
NPO法人子育てひろば全国連絡協議会 事務局では、子育て支援センター・子育てひろばで生まれたあたたかな「つながり」のエピソードや写真を募集されています。

 

応募されたなかで選ばれた作品は作品集として、「つながり」の風景を広く社会に届けていきます。

 

みんなのあたたかな「つながり」の中で子どもたちが成長していく風景、子どもや親同士の関わりなどで感じたあたたか思いを作品として形に残してみませんか?

 

コンテストの審査委員はあのシンガーソングライターの新沢としひこさんや絵本作家ののぶみさん ととても豪華!
ぜひ、みなさんのほっこりエピソードを応募してみてください!

 

 

 

《内容》

子育て支援センター・子育てひろば等に関わりのある「エッセイ」または「写真とエピソード」

 

 

《対象》

利用者や職員を含めて、どなたでも応募できます。

 

 

 

《応募要項》

詳細はHPでご確認ください。

 

 

《締切》

2017年10月2日(月) 当日消印有効

 

 

《注意事項》

・作品は自作で未応募
・未投稿のものに限ります。
・1つの応募につき、1作品の応募となります。(両部門に応募される場合は、別々に応募願います)
・選考結果に関するお問い合わせは、ご遠慮ください。
・入選作品は、作品集に掲載の都合上、表記の調整をする場合があります。
・入選作品の著作権は作者にありますが、使用権は主催者が有します。主催者は入選作品を新聞、雑誌、インターネット等で使用することがあります。
・応募にあたって記載いただく個人情報については、本事業以外の目的で使用いたしません。
・送付中の作品の破損・紛失については責任を負いかねます。また、応募いただいた作品の返却はいたしません。
・応募フォームからのご応募の場合、送信後、すぐにひろば全協からの受付自動返信メールが送られます。携帯電話からの送信の場合、使用される機種の「ドメイン指定受信」もしくは「迷惑メール対策」等の設定状況によっては、ひろば全協からのメールが届かなくなる場合がございます。@kosodatehiroba.comから送信されたメールを必ず受信できるように設定しておいてください。

 

 

《お問い合わせ先》

NPO法人子育てひろば全国連絡協議会 事務局
〒222-0037 横浜市港北区大倉山3-19-18
TEL:045-531-2888/045-546-9970
*メール・FAXでの応募は受け付けておりません。

 

 

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事