旅行好きさん必見!タダで旅行に行けちゃう旅のモニターサイトがオススメです!私も無料で行って来ました♪

私は旅行が大好きなのですが、旅行って金銭的にそう何度も行けないですよね。

 

なにか、お得に旅行が行ける方法がないかなと、何となく調べてヒットしたのが、

 

旅モニ」という旅行のモニターサイトです。

 

全国色んな宿のモニターを定期的に募集されていて、それに応募して当選すると、タダで旅行に行けるという仕組みです。

 

でも、こういうのって当たった試しないし・・・と思われるかもしれませんが、

 

実は、私はこちらの「旅モニ」で、当選をし、実際に無料で旅行に行ったことがあります♪

DSC00537

こんな素敵な部屋に無料で泊まり・・・

DSC00598

こんな豪華な料理を無料でいただき・・・

 

モニターだからと言って、質が下がるわけではなく、朝夕食付きの1泊2日の一人1万円以上する宿泊が無料で楽しめました!

 

なので、この「旅モニ」というサイト、旅行好きさんにはとてもオススメです!

 

モニターなので、宿泊後は、しっかりと宿の感想などのレポートを書くことが必要ですが、そこまで負担になるものではないです。

 

当選のコツですが、

 

応募の際に、アンケートを少し記入する欄があるのですが、そこのアンケートにしっかり答えることだと思います。

 

私自身も、ちゃんと考えて丁寧に記入したら、当選出来ました♪

 

気になる方は、是非応募してみて下さいね♪

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事