これはオシャレに見えて使える!収納にはプレンティボックスが便利です♪

最近、断捨離し、収納を見直しています。
手袋や水着など、その季節にしか使わないものや普段使わないけれど必要なものを片付けるBOXが欲しい…。そんな時に見つけたのが、こちらのPlenty Boxです。

DSC_0236

セリアさんのものなので、お値段はもちろん108円です。わたしは最近知ったのですが、以前から話題となっている人気商品のようです。
A4サイズだけでなく、B5サイズやコミックサイズ、CDサイズもあります。
実際、店舗に行ってみても、サイズによっては売り切れているものもあったりと、未だ人気商品のようです。

そんなPlentyBox。
説明書付で段ボールにも、折れ線が入っていて
簡単に組み立てられます。

DSC_0239

 

DSC_0240

 

 シンプルなデザインであることとフタ付であることがなんとも便利!埃から中身を守り、重ねて置くことも出来ます。我が家はクローゼットの上部にスペースがあったので、並べておいています。

DSC_0242

揃っているだけで、すっきり見えます。
(こちらの画像のものは左からA4サイズが4つとB5サイズが2つ並んでいます。)

これだけ買っても648円なのがまた嬉しい!
100均のBOXでお手軽収納!
みなさんもいかがですか?

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事