今年の夏はピエリ守山に『ピエリウォーターパーク』が登場です!!ほかにも催しものがたくさん♪期間限定ですよ!!

なんと今年の夏はピエリ守山に『ピエリウォーターパーク』が登場!!

.

pool_water_slider
ウォータースライダーだけじゃなく、ボールで遊べるプールなど、楽しい遊具も盛りだくさんありますよ♪
.
.
軽食やフレッシュな生絞りジュースなどが楽しめるフードゾーンも期間中は出店!!
.
.
旅行に行きたいけれど、なかなか遠出ができない…。
.
そんなときはピエリ守山のウォータースライダーで思いっきりはじけちゃいましょう!!
.
.
photo_editor_1498395563277
.
《場所》
ピエリ 琵琶湖側 屋外イベントスペース
.
.
《開催期間・時間》
2017年7月22日(土)~8月27日(日)
11:00~19:00 ※最終入場18:30
.
.
《料金》
こども1人あたり1,000円(税込)
.
.
《対象年齢》
3歳以上、小学生以下
※スライダーのご利用は身長110cm以上、体重80kg以下の方となります。
(強風の場合はスライダーの運営を中止する場合がございます)
※幼児のご入場は中学生以上の方が付き添える場合に限ります。
.
.
.
★ご利用注意事項★
.
よりプールを安全で楽しく利用できるよう、各種ご利用上の注意事項を定めております。
プールをご利用の前にご一読いただき、安全で楽しいプール運営にご協力をお願いいたします。
.
■ご持参いただくもの
・お子様の水着、タオル、着替え等はお客さまにてご持参ください。
(館内の一部ショップでもお取扱いしております)
 .
■更衣室・ロッカーについて
・男女それぞれ仮設テントの更衣スペースをご用意いたしております。
(シャワー設備はございません。)
・施錠可能なロッカー等はございません。貴重品は自己管理となります。

.

■禁止事項について
・以下に該当する方の入場はお断りいたします。
入れ墨(タトゥー)をしている方
泥酔状態(保護者)の方
暴力団関係者
健康不良、体調不良の方
伝染性疾患があると認められる方
おむつを着用した方(但し水遊び用のおむつは可)
・以下に該当する物は場内に持ち込みできません。
飲食物
ビン、缶類
浮き輪、ビニールボートなど
ビーチパラソル、テント、タープ、ハンモックなど
足ひれ、シュノーケル、サーフボードなど
その他プールの利用に支障があると判断されるもの

.

■休園について

・原則として雨天時も営業しますが、風雨の状況により休園させていただく場合がございます。
また、大雨・強風警報などが発令されている場合は休園とさせていただく場合がございます。
・天候、水温等の諸事情により、お客様の安全確保が困難と判断した場合、休園する場合がございます。
・その他機器不良、環境の変動により開園が難しい場合は休園とさせていただきます。
.
■保護者の皆さまへ

・原則として未就学児の保護者の方は無料で入場いただけますが、
お子様1名につきお一人様の入場とさせていただきます。
・保護者の方の水着を着用してのご利用はご遠慮いただきます。

.

.

ピエリ守山

〒524-0101
滋賀県守山市今浜町2620-5
営業時間

専門店/フードテラス10:00〜21:00

レストランパーク11:00〜22:00

 

ピエリ守山HP

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事