みんなで楽しもう♫7月15日は能登川駅前チンドンなつまつりが開催されます。

昨夏開催した、駅前チンドンなつまつりは見る側もチンドンやさんで参加された側も大好評だったそうです。そこで、今年も開催されますよ!今年は、目指せ、100人パレード!です。
どなたでもご参加可能です。また、単なる仮装行列ではなく、チンドン屋さんのお仕事を学ぶと共に、パレードでは、ご参加いただいた皆様の宣伝広告を皆様ご自身の手で配っていただけますよ。
ぜひとも「宣伝したい!」という情報をお持ちの方はこの機会に奮ってご参加ください。参加ご希望の方は、こちらの専用申し込みフォームからお申し込みください。
IMG_7207

駅前チンドンなつまつり開催

開催日時:2017年7月15日(土)
16:00~16:45 公会堂にて、化粧・着替え
17:00 パレードに出発
18:00 終了
※小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、パレードの時間を短縮
※ベビーカーでの参加もOKです
※ご家庭で着替え・化粧をお済ませの方は、16:45にお越しください

 
集合場所 本町公会堂
滋賀県東近江市垣見町778
※能登川駅東口ロータリーより、目の前の道を直進、T字路に突きあたったら、左折 少し歩くと、左手に公会堂があります。駅から徒歩1~2分です。

 
持ち物
①衣装
②化粧道具
③化粧のときに使う鏡
④メイク落とし・タオル
⑤鳴り物(太鼓・笛・シンバルなど、音が出るものなら何でも)
⑥飲み物

 

※おしろいは準備しております
ポイントメイク品は、ご準備ください
※条件はありませんので、「ちょっと仮装」「ちょっとメイク」浴衣・甚平OKです。お気軽にご参加ください。
※衣装のない方は、不織布のハッピ(200円~400円)を準備しております
(数量限定)(大人用もあります)(いろいろな色あり)

 

注目記事