近江八幡に小規模保育事業所「ひだまり保育園」が開園!少人数制で手厚い保育サービスが魅力!園児募集中!

近江八幡に新しく小規模保育事業「ひだまり保育園」が開園!

只今、園児を募集中です。

 

小規模保育事業は0歳~3歳未満児を対象とした、定員が19人までの少人数で行う保育です。

一人の保育スタッフが担当する子どもの人数が少ないため、手厚く子どもの発達に応じた質の高い保育を行うことができます。

 

家庭的な雰囲気の中での保育はお子様にとっても、ご家族にとっても安心ですね。

 

一人ひとりの子どもの個性に合わせた保育ができるので、集団生活が初めてのお子様も安心して通うことができます。

449299

 

★ひだまり保育園の理念★

 

保育を通して3つのお返し

 

『人に』お返しを『地域に』お返しを『世の中に』お返しを

 

・素敵な『個』育てを通じて心身ともに力強く生きていく為の土台作り

 

・保育施設という枠を超えた『第2の我が家』のような安全性と信頼性

 

・自然に慣れ親しみ、季節を感じながら個性を高め、子どもたちの元気を育む

 

 

 

ひだまり保育園では給食にもこだわっています。

 

・味・見た目などを工夫し食べることが楽しくなるような献立

 

 

ご家族と一緒になって、お子様の健やかな成長をサポートいたします。

 

園児の定員に限りがございますので、ご希望の方はお早目にお問合わせくださいね。

 

 

 

近江八幡市認可小規模保育事業 A型

 

ひだまり保育園

 

近江八幡市八木町119 シクラメンハウス1F

 

TEL:0748-32-7789

 

(平日 9:00~18:00)

注目記事