朗報!大津PARCOが閉店しても、映画は見られます!ユナイテッド・シネマ大津の今後について☆

大津PARCOにあるユナイテッド・シネマ大津に行ったら、入り口にこのようなポスターが掲示されていました。

映画館ちらし

2017年8月31日の大津PARCOの閉店にともなってユナイテッド・シネマ大津も閉店するのでは、と漠然と思っていました。

でも、そうではなかった!9月1日以降も営業は継続されるようです。

1F~6Fの店舗が閉店することで、ユナイテッド・シネマ大津への入り口が今より制限されるかもしれないみたいです。

それでも大津の映画館がなくならず、これからも利用できるのは嬉しいニュース!

 

※お子さまと一緒に、年に何度も映画を見る場合、キッズクラブに加入するとお得です。

☆キッズクラブ☆

入会手数料:300円(税込み) 1年間有効

会員資格:3歳~12歳(小学6年生まで)

会員特典:

・会員カード進呈

・会員カード呈示で、幼児・小学生200円割引

(つまり1年に2回以上鑑賞すると元が取れます。)

・ポップコーンプレゼント

・スタンプサービス

(1回鑑賞ごとにスタンプを1個サービス。3個貯まるとポップコーンサービス。6個貯まるとドリンクSサイズサービス。)

 

ユナイテッド・シネマ大津

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事