「学研のせんせい」のお仕事説明会開催!地域の子どもたちと関わりながら長く続けられる仕事です!

学研では「学研のせんせい」を募集しています!

主なお仕事内容は算数・国語の個別指導(英語も追加可)・教室運営全般となります。

 

子どもたちの一生懸命な姿と「わかった」時の笑顔はかけがえのないもの。

学研のせんせいのお仕事は、子どもたちといっしょに成長できていると感じられるお仕事です。

 

また、働く日数や時間は自分で調整ができるので、子育てとの両立がしやすいのもポイント!

子どもたちが学校から帰ってくるときに、家で「お帰り」と迎えてあげながら、学研の先生として働く事ができます。

お子さんが小さい頃に学研の教室を開設したという先輩先生もたくさん!!

もちろん事務局のサポートも万全なので、困ったことがあればいつもでご相談いただける環境です。

 

「憧れだった先生の仕事をやってみたい!」

「子どもと関われる仕事がしたい!」

「子育てしながら働きたい!」

そんなあなたの希望をカタチにできる「学研のせんせい」の仕事をあなたも始めてみませんか?

 

まずは、お気軽に説明会にお越しくださいね!

495875

■教師の経験はないけど大丈夫かな?

資格・年齢不問です。資格がない方でも学研の手厚いサポートで先生として活躍することができます。

 

■子育てと両立できるかな?

学研教室は週2回、1日3~4時間程度から開室できます。学研教室の先生は、家事や子育てを大切にしながら、ご自分のライフスタイルにあわせて働けます。

学研の先生の役割は、子どもたち一人一人を見守り、応援すること。子どもたちが成長し、大きく花開く瞬間を見届けられることも先生のお仕事のやりがいです。

 

 

■カフェ説明会日程■

気軽にお茶しながら、お仕事のご説明をします!

(前日までに要予約)

9月12日(火) 長浜市内

9月14日(木) 彦根市内

9月15日(金) 能登川

9月21日(木)・22日(金) 大津市内

10:00~16:00の間でご都合の良い時間に。

(1時間程度です)

※場所詳細はお電話にてお伝えします。

 

■学研教室滋賀事務局での説明会■

9月11日(月)・20日(水)

10:00~16:00

会場:学研教室滋賀事務局(最寄駅:JR膳所駅 西武百貨店横)

参加された方全員にステキなプレゼントをご用意しています。

 

■説明申込方法

フリーダイヤルまたはインターネットで説明会にご予約ください

 

フリーダイヤル:0120-889-100

受付時間:月~金 (祝休日を除く)9:00~17:00

 

インターネットでの予約はこちらから

https://www.889100.com/teacher/briefings?briefing_area_id=26

 

学研エデュケーショナル

滋賀事務局

大津市におの浜2-1-21

IKKO大津ビル5F

注目記事