太陽の光が差し込む明るいリビング。バルコニーでバーベキュー。2階リビングで憧れの暮らし。どんなお家か見てみよう!

リビングでご飯を食べて、子どもと遊んで、家事をして、家族だんらんをして。

生活のほとんどを過ごすリビング。2階にあると、どんな暮らしになるかな?

野洲市のグリーンパーク西河原には2階にリビングを配置したモデルハウスがあります。

どんなお家か見てみませんか?

広々としたリビングから続くバルコニーは、バーベキューをしたり、プールをしたりと大活躍。

通りかかる人の目を気にすることなく、お友だちを呼んで楽しめますね♪

大型バルコニー

南向きのバルコニーから光が入って、とっても明るい!

テレビボードの上にも光を取り入れるための窓があり、

昼間は灯りをつけなくても過ごせます。

キッチン・ダイニング

お風呂、洗面室も2階にあり、洗濯してバルコニーに干せます。

階段の上り下りをしなくてもいいので、ママにもうれしい♪

洗面室

玄関横には大きな収納。

雨でぬれたカッパや、外遊びのおもちゃ、

シーズンオフの靴を収納しても、十分な広さ!

シューズクローク

並列で3台分の駐車スペースがあって車での移動が便利な地域もこれなら安心。

 

最寄りのバス停まで徒歩1分!幼稚園や学校、ショッピングセンターや金融機関も近くてとっても便利なところです♪

琵琶湖岸にあるキャンプ場までは車で約10分と休日には釣りやキャンプが楽しめます。

日常の利便性と休日のリラックスできる環境を兼ね備えたお家です。

モデルハウスは販売もしていて即入居も可能!

見てみたい!という方には、

2017年10月7日(土)、8日(日)、9日(月・祝)の3連休に見学会があります。

この機会に、2階リビングの素敵なお家を見てみませんか?

 

■西和不動産販売株式会社

グリーンパーク野洲西河原 西和不動産 見学会

 

注目記事