【11月3日・4日】チケット片手に石山の街を食べ歩こう!「石山バル」開催☆

2017年11月3日(金・祝)、4日(土)の2日間、大津市の石山駅周辺にて「石山バル」が開催されます。

わからない3

バルイベントとは、スペインの街中で見かけるような気軽に入ることのできる居酒屋「バル」を店舗に見立て気軽にお店をハシゴして食べ、飲み、話し歩くというグルメイベントのこと。

今年の春に初めて開催された石山バルもたくさんの人が集まり、大賑わいだったそうです。

今回は初出店のお店を含めて48店舗が参加!

 

チケットは5枚つづりで3000円。

参加店舗や協力企業・協力団体にて販売しています(石山バルガラガラに1回挑戦できるという前売特典あり)。当日は15:00~23:00の時間帯に限り石山駅前広場にて当日券売り場も設置されます。

 

1つの店に2~3種類の特典つき。グループで行けばお得にいろいろな味を楽しむことができそうです♪

また、バルチケット1枚で瀬田川新港から出港する「一番丸」のリバークルージングも可能!今回は昼も夜も運行されますよ!

さらに、パンフレットの裏面がビンゴカードとなっています。利用したお店でもらえるシールをうまく集めるとビンゴが完成します。石山バルガラガラに挑戦できますよ!

 

石山商店街と石山の美味しいお店などが一体となって行われる「石山バル」

お気に入りのお店を見つけてくださいね!

 

☆石山バル☆

日時:2017年11月3日(金・祝)、4日(土)

※開催時間は各店舗によって異なります。詳しくは石山バルfacebookにて店舗ごとに紹介されています。

会場:石山駅周辺の各店舗(本部テント:石山駅前広場)

<お問い合わせ>

石山バル実行委員会

080-2440-9949

石山バルfacebook

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事