おやつにいかが?東近江市五個荘にある焼きまんじゅう 庵の愛情たっぷり優しいおやつ♪お土産にもぴったりですよ。

 

DSC_0837

 

子どもへの毎日のおやつ、悩みますよね。手軽でおいしいものがいいけど、添加物のたくさん入った身体に悪そうなおやつを毎日与えるのは嫌・・アレルギーも気になる・・そんなママにお勧めしたいのが、東近江市五個荘にある「焼きまんじゅう 庵」の自家製あんこを使用した焼きまんじゅう。

卵、乳類、化学調味料は一切使用していないので子どもにも安心して食べさせることができます。おまけに価格は1個60円、気さくで笑顔の素敵な庵のおばちゃんが作る焼きまんじゅうは愛情たっぷり、手の平サイズの生地の中にはあんこがたっぷりつまっていて1つでも充分満足できちゃいます。あのランチパスポートにも掲載されているので近所のママはもちろん、中には遠方よりわざわざ買いにくるお客さんも。10個買っても600円とお得なのでお土産に買われていくお客さんも多いそうですよ。

 

DSC_0838

 

DSC_0839

夏場は冷凍させてあいすまんじゅうにして食べるのもお勧め。一度食べるとやみつきになること間違いなしですよ!

 

【店舗情報】

焼きまんじゅう 庵

焼きまんじゅう 1個60円(税込)

・住所 東近江市五個荘北町屋町103-1

・営業時間

月~土  10時~19時

日・祝日 10時~18時

※売切れ次第終了!予約可能。

・Tel 0748-48-7003

・アクセス 国道8号線「北町屋」信号を愛荘方面へ、1つめの信号を越えてすぐ右手。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事