2018年4月に南草津駅前”西友”2Fに草津市の子育て支援施設ができるよ!新しい遊び場のお名前、ただ今募集中♪

草津市の子育て支援拠点施設が、2018年4月に現在改装中の南草津駅前の西友2Fに開設されることになりました。

新しい施設では、お子さんが室内遊びを楽しんだり、親子がゆっくり交流することができる予定です。南草津駅からすぐなので、どなたでも利用しやすいのが嬉しいですね!

 

そんな新しい遊び場のお名前を、現在募集中!

名称が採用された場合は、施設のオープン記念式典に招待されますよ。

たくさん通って愛着が持てる子育て施設に、あなたのお気に入りの名前を付けてみませんか。

697268

<南草津駅前子育て支援拠点施設(仮称)の名称募集>

募集期間:2017年12月15日(金)

応募資格:草津市在住、または通勤・通学、または市内で公益活動を行なっている方(年齢問わず)

応募内容:親しみやすく、わかりやすい名称であること。子どもの育ちへの願いが込められていて、地域から親しまれる名称であること。なお、自作で未発表のものに限ります。また、文字数制限はありません。

応募要項:こちらを参照

応募方法:こちらよりご応募ください

問い合わせ先:草津市役所 子ども家庭部 子ども子育て推進課(TEL:077-562-7882)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事