”STAR WARS(スターウォーズ)”好きなら、もちろんわかるよね!フェリエ南草津の本屋さんでクイズラリーを開催中♪

この週末に最新作”STAR WARS 最後のジェダイ”が公開されるのを心待ちにしている方も多いはず。そんなスターウォーズ好きなら簡単にクリアできる”スターウォーズ クイズラリー”が、フェリエ南草津2F アバンティブックセンターで開催されています。

image1

レジで回答用紙をもらったら、お店の中へ。

お店の中には、スターウォーズでおなじみのキャラクターのポスターが貼られています。キャラクターの名前を全て回答用紙に書いたら、再びレジへ。参加者には、スターウォーズオリジナルシールがプレゼントされるんです♪

開催期間は2018年1月15日(月)までですが、オリジナルシールがなくなり次第終了となります。

フェリエ南草津にお立ち寄りの際には、楽しいクイズラリーに参加してみるのはいかがでしょう!

 

<スターウォーズ クイズラリー>

会場:フェリエ南草津2F アバンティブックセンター

営業時間:10:00-20;30

フェリエ南草津のHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事