草津市給食センターは6人以上の団体なら見学できるんです。もちろん、給食試食付き!

草津市の公立小学校の給食を作っている”給食センター”を、6人以上の団体で見学することができます。ママ友を誘って、3組の親子でもOKです。見学時には、その日に小学生が食べる給食と同じメニューを食べることができますよ!

給食ってどんなの?と興味のある小学生ママや、小学校の給食を入学前に食べてみたいという幼稚園ママやお子さんは、ぜひお友達と一緒に申し込んでくださいね!

975704

<草津市学校給食センター給食試食会>

開催可能日:学校給食がある日(ただし、他団体と同日程での開催はできません)

時間:10:00-12:30の間の希望時間

開催可能人数:親子合わせて6名以上

会場:給食センター(草津市北山田町350)

参加費:1人223円(大人も子どもも同額です)

#参加費は、当日、会場で現金にて支払います。お釣りのないようにご用意ください。

申し込み方法:草津市学校給食センター(TEL:077-563-4380)に、希望日程をお伝えください。日程が確定後に申込書が代表者に郵送されます。申込書は、開催月の前月15日までに返送ください。また、実施日の3日前の16時までに最終人数報告書を郵送またはFAXにて送付してください。最終人数報告後はキャンセルがあった場合にも返金ができません。

問い合わせ先:草津市学校給食センター(TEL:077-563-4380)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事