参加賞は応募作品のステッカー!ブリジストン こどもエコ絵画コンクールは1月26日(金)締め切りです

”ずっと みていたい しぜん”がテーマの第15回ブリジストン こどもエコ絵画コンクールが、小学生以下のお子さんの絵画の作品を募集中です。

このコンクールの参加賞は、応募作品のステッカー。お子さんの素敵な作品のステッカーなら、いつも大切にしているものに貼ったり、成長アルバムに貼ったりと色々使えそうですね!

応募締め切りは2018年1月26日(金)です。

ゆっくりできる冬休みの思い出にお絵かきにチャレンジし、とっておきの作品で応募してみませんか。

675681

<第15回 ブリジストン こどもエコ絵画コンクール>

テーマ:ずっと みていたい しぜん

対象:日本在住の小学生以下の方

応募作品:八つ切りサイズ(27cm×38cm)の画用紙に自由に絵を描いてください。画材は自由ですが、デジタルの作品や立体物をコラージュした作品は受付できません。用紙の縦・横は自由です。作品は返却できません。

応募方法:応募用紙をここよりダウンロードし、必要事項を記載の上、作品の裏側に貼り付けてください。作品が折り曲がらないように台紙などで補強した封筒に入れ、郵送してください。

応募締め切り:2018年1月26日(金)必着

コンクール詳細はこちら

問い合わせ先:ブリジストンこどもエコ絵画コンクール事務局(TEL:0120-841-496)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事