1月2日 三井アウトレットパーク滋賀竜王の混雑状況!福袋は残ってる!?

本日2018年1月2日(火)、三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきました♪ 気になる混雑状況をお伝えします。

9:30開店のところ、到着したのは9:15頃。まだ立体駐車場に停めることができましたが、次々と車が入ってきていたので、開店前に到着しておくのが賢明です。

shopping_fukubukuro_woman

一部の店舗では開店待ちの行列ができていましたが、朝早い時間帯なら買い物も余裕を持って楽しめました。

ほとんどの福袋は売り切れていましたが、一部まだ販売をしている店舗(コーチ、カルディ、テンピュール、セシルマクビー、タリーズなどなど)もありましたよ。たとえ福袋がなくとも、どのお店もセール最盛期のようで特に冬物はお買い得になっていました。

フードコートは11:00前には席がなくなっていました。屋外には通常よりもたくさんの屋台が出店されていたので、天候によってはそちらでいただくのもいいかもしれません。我が家は早めに買い物を済ませ、外の飲食店でランチを楽しみましたよ。

 

11:00頃にお店を出ましたが、その頃には入場の為の長い渋滞が。開店後の来店になる方は、西横関交差点方面からは右折での入場になる為、希望ヶ丘方面からの入場を目指す方がベターかもしれません。

明日以降来店される方は、ご参考にしてくださいね。

>>三井アウトレットパーク滋賀竜王のホームページはこちら

注目記事