野洲市の魅力がいっぱい☆1月28日は三井アウトレットパーク滋賀竜王にて「おいでやすマルシェ」開催!入場無料♪

2018年1月28日(日)、三井アウトレットパーク滋賀竜王にて「おいでやすマルシェ」が開催されます。

doutakukun

(※画像は野洲市観光協会よりお借りしています。)

見て・食べて・楽しんで野洲市のことを知ってもらうために開催されるこちらのイベント。

野洲市の名産品・特産品がたくさん出品されます!お米やイチゴ、野菜など、美味しいものがいっぱい!

ステージイベントでは迫力ある太鼓の演奏などが行われます。

体験ブースではキットを購入して木のおもちゃを作ることができますよ♪(キット代500円、その場で作らずに持ち帰ることもできます。)

また、当日は野洲市観光PRキャラクターの「ドウタクくん」とおともだちキャラクターも来場。何が起こるかは当日のお楽しみ!

 

 

野洲市の魅力を存分に楽しんでくださいね♪

 

☆おいでやすマルシェ☆

日時:2018年1月28日(日)10:00~18:00

会場:三井アウトレットパーク滋賀竜王(蒲生郡竜王町薬師大字薬師字砂山1178-694)

入場無料

<お問い合わせ>

野洲市観光物産協会

Tel:077-587-3710

野洲市観光物産協会HP

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事