大豆の味がしっかり残っている風味豊かな豆腐を食べてみませんか?生活クラブの仲間づくりキャンペーンで無料プレゼント!

2018年3月20日まで生活クラブの「仲間づくりキャンペーン」が開催中です!

化学調味料不使用、遺伝子組み換え食物不使用など

安心・安全な食材の宅配でママに人気の「生活クラブ」。

キャンペーンでは、

豚ミンチ、ケチャップ、ウインナー、卵、豆腐、牛乳のどれか1つが無料でもらえます。

kinu

momen

豆腐は、国産丸大豆と天然にがりでつくった本物の豆腐です。

・ 国産丸大豆100%使用、 天然にがり使用
・ 消泡剤も使いません。

fukuyutaka
おいしい豆腐を作るには、原料の大豆が肝心です。

生活クラブの豆腐の原料大豆は、契約栽培による

滋賀県産大豆フクユタカを70%、その他の国内産地(新潟県など)のエンレイを30%使っています。

数ある大豆の品種の中でも、たんぱく質の含有量が

平均42~45%と非常に高く、豆腐作りに適した良質の大豆です。

凝固には海水を煮詰めただけの「天然水にがり」(石川県珠洲市産)を使用するため、

天然にがりに含まれるミネラルが、大豆の旨味や風味を引き出してくれます。
大豆の味がしっかり残っている風味豊かな豆腐です。

 

この機会にぜひ、生活クラブの食材を試してみてください!

詳しくはこちら

生活クラブ滋賀 ホームページ
TEL:0120-285-204

 

注目記事