3月21日開催 ”すっきりマーケット”目指してお家をお片付け!物々交換で欲しいものもGETしよう♪

始めようと思っていても、なかなか重い腰が上がらないお片付け。それなら、3月21日(水・祝)に開催される”すっきりマーケット ぶつぶつ交換会”を目標に、お片付けを始めてみませんか。

 

すっきりマーケットでは、自宅で使わなくなったおもちゃや本、赤ちゃん用品や日用品などを持ち寄って、それが欲しい誰かさんに無料でお譲りするイベントです。

フリーマーケットに出店となると準備にいろいろ大変ですが、すっきりマーケットでは事前申し込みをしたら当日に物を持って参加するだけ。他の方が出された物を、無料でいただくこともできます。

 

もちろん手ぶらでも参加OKなので、気になるものがある方は購入する前に探してみるのもいいですね。

 

新年度のスタートを前に、お片付けと物々交換で大好きなものに囲まれた素敵なお家を目指してみませんか♪

image6

<すっきりマーケット ぶつぶつ交換会 〜使わないものをほしいものに変えよう〜>

開催日時:2018年3月21日(水・祝) 9:30-11:30(受付9:00より)

会場:玉津会館2F (守山市矢島町3091)

参加費:300円/家族

定員:60名

#物々交換は何個しても無料です

#手ぶらでも参加いただくことができます

申し込み方法:2018年3月20日(火)までに電話(090-3966-8212 担当:藤田)またはメール(junkan.ssk@gmail.com)にて、氏名・連絡先・出品する物と数をお知らせください。

#持ち込みが難しい大きな家具などの場合は、当日詳細が分かる写真などを持参してください。

#新しい持ち主が決まらない場合は、お持ち帰りくださるようお願いいたします。

主催:循環型社会創造研究所えこら 守山チーム

 

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事