3月3日 「~美わ湖~びわ湖の恵みを食し、顔ヨガで美肌を手に入れる」 近江八幡のほりかふぇにて開催!!

ママは毎日大忙し!!

自分を大切に扱っていますか!?

日々の生活習慣が私たちを作っているんですって。ご存知ですか?

食べ物、睡眠、運動etc,,,,,

食と運動の習慣を変えるだけで”美”が手に入るんです。

 

ご存知ですか?

滋賀の名産 鮒ずし

鮒ずしには乳酸菌がたーっぷり。最高の善玉菌が美肌効果に効いてくれるんですって!!

 

又、顔ヨガって体験したことありますか!?

リフトアップ効果が期待されるお顔のヨガなんです。

これら全てが体験、体感できるイベントが3月3日のひな祭りに開催されます。

ママだって女の子!!いつまでも綺麗いたい。

ぜひ女の子のお祭り 桃の節句 ひな祭りに 心も体も緩んで綺麗になりましょう!!

 

日時           2018年3日3日(土) 11:00~13:00

場所           ほりかふぇ  近江八幡市

                    八幡堀・日牟禮八幡宮に近いお食事処・お土産・休憩処

参加費          3000円 顔ヨガ講座&美食ランチ

お申し込み お問合せ   ほりかふぇ   0748-26-3375

info@horicafe.com

詳しくはこちらから

 

フェイシャルヨガ-イラスト

 

 

 

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事