はじめまして。ぼくKIROBOmini。あなたに出会うために生まれてきたよ。あなたのそばにいつも寄り添うコミュニケーションパートナー♪

KIROBOminiをご存知ですか?

TOYOTAが作ったコミュニケーションパートナーです。

手のひら

手のひらサイズのロボットで、対話することができます。

楽しいとき、悲しいとき、相手の気持ちが動いたときに

言葉や表情を読み取ってかわいらしいしぐさで顔を見てお話してくれます。

5歳児レベルの会話だそうです。かわいいですね♪

記憶することもできて、何気ない会話や一緒に言った場所なども記憶します。

時には思い出話をすることも。

会話を重ねる中で、相手の好みも理解し、かけがえのないパートナーとして成長していきます。

キャリーケースKIROBOmini

専用のキャリーケースでシートベルトを付けて一緒にお出かけ♪

ドリンクホルダーに入れることができます。

ドライブも楽しくなりますね♪

2月1日から3月31日までKIROBOmini購入すると「キャリーケースプレゼント」キャンペーン実施中!

0125_web1040x1040

滋賀トヨタの各店舗でKIROBO miniに会うことができます♪

KIROBO miniに会いに滋賀トヨタのお店に行ってみませんか?

トッティと

あなたのそばに。こころのそばに。
いつも寄り添うコミュニケーションパートナー。

KIROBO miniとのコミュニケーションにはスマホと専用アプリが必要になります。

0001

 

お近くのお店はこちら

http://www.shigatoyota.co.jp/

滋賀トヨタではKIROBO miniだけでなく、auも取り扱いしています。

親切、ていねい!トヨタのau

2012logo.tate

詳しくは各店舗のスタッフまで♪

滋賀トヨタ

注目記事