<行ってきました>シナモンフレンズと楽しむ京都水族館は夢の世界♪フォトスポットやスタンプラリーもあるよ!

京都駅から徒歩約15分の”京都水族館”では、ただいま『シナモロールと水族館の仲間たち』を開催中です。

 

入り口すぐからスタートするのが、スタンプラリー。水族館の人気者の特徴が書かれたかわいいスタンプ帳に、シナモロールのスタンプを集めていきます。スタンプポイントまでかわいいので、お子さんは大喜びですね。(スタンプラリーの参加費は無料、定員は各日先着300名です)

image1

”星空クラゲ”という特別展示では、幻想的な夜の世界にシナモロールの仲間とフワフワのクラゲが浮かんでいるような演出があります。映像と音で世界を作っているので、うっとりしてしまいますよ。

image2

トリックフォトが簡単に撮れるスポットや、たくさんのぬいぐるみと一緒に写真を撮れるスポットもあります。シナモロールの世界に入ってしまったような、素敵な写真をGETできます。

image3

他にも、期間限定オリジナルメニューが楽しめるコラボカフェやグッズも登場。シナモロールが大好きなら、ワクワクいっぱいの1日を過ごせますよ。

 

<シナモロールと水族館の仲間たち>

開催期間:2018年3月14日(水)まで

開催場所:京都水族館(京都市下京区観喜寺町35-1(梅小路公園内))

TEL:075-354-3130

営業時間:10:00~18:00

休館日なし

料金:大人2050円 大学・高校生1550円 小・中学生1000円 3歳以上600円

詳しくはこちらから

京都水族館のHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事