3/11守山で「かみさまとのやくそく」上演会開催!赤ちゃんとお話できるすみれちゃんのトークショーもあります♪

体内記憶を持つ子どもたちのインタビューを中心に構成された映画

「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜」が

2018年3月11日(日)あまがいけプラザ(守山市勝部一丁目13番1号)で上演されます。

赤ちゃんは、お母さんを選んで生まれてくるのだそうです。
そして、お母さんのお腹の中にくる前、かみさまと大切なやくそくをしてくるのだそうです。

いったいどんなやくそくなのでしょうか?

NK_PDFshiro_01

今回の上演会では、「かみさまとのやくそく」に出演した

小学5年生のすみれちゃんのトークショーもあります。

すみれちゃんは体内記憶を持ち、

まだしゃべれない赤ちゃんやおなかの中の赤ちゃんともお話ができるそうです。

おなかの中の赤ちゃんや小さな赤ちゃんと話せるすみれちゃんが、

ご希望者のそばまで行き、赤ちゃんの気持ちを伝える「赤ちゃんセッション」や

すみれちゃんに質問ができるそうです。

主催のきらり整体院の西村院長は、

「お母さんみんなに見てほしいです。

赤ちゃんはお母さんが笑ってくれたらそれだけでいいというメッセージが心に響きます。

そのままでいいんだよ。無理しなくていいんだよ。と問いかけてくれる映画です」とのこと。

■「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜」上演会

2018年3月11日 14:00~
守山 あまが池プラザ 2階 市民ギャラリー

守山市勝部一丁目13番1号

大人:5000円
子ども:大人と同伴の場合無料

午前中に会場で手作り市を開催予定。出店者募集中です(出店料1000円)

問い合わせ:きらり整体院(0748-26-2933)

https://ameblo.jp/shikyufuwafuwa/

注目記事