合言葉は”ハッピーりぼーん” 使わなくなったハッピーセットのおもちゃを持ってマクドナルドへGO♪

小さい頃は大事に使っていたけれど、もうずいぶん遊んでいないハッピーセットのおもちゃ。そんな時は、マクドナルドに持っていってみませんか。

 

ハッピーセットのおもちゃを専用の回収BOXに入れカウンターでお店の人に伝えると、かわいいハッピーりぼんがもらえる”ハッピーりぼーんキャンペーン”が、全国のマクドナルドで実施中です。集めたおもちゃの一部はお店で使われるトレーにリサイクルされるので、親子で環境について話すきっかけにもなりますよ!

 

使わなくなったおもちゃはそのまま捨ててしまうのではなくリサイクルへ。楽しくリサイクルを学べる”ハッピーリボーン”は、2018年5月6日(日)までです。

image1

<ハッピーりぼーん>

全国のマクドナルド店舗で2018年5月6日(日)まで開催中(りぼんが無くなり次第、キャンペーンは終了します)

参加方法

1)お家にある使わなくなったハッピーセットのおもちゃを、お店のおもちゃ回収BOXに入れる

2)カウンターでお店の人に伝えると、ハッピーりぼんがもらえます。

キャンペーンの詳細はこちら

日本マクドナルのの公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事