あの大人気バスケット漫画の作者が描いたイラスト入りのTシャツを3,000名に無料配布!みんなで滋賀レイクスターズを応援しよう☆

日本男子バスケットボールのトップリーグであるB.LEAGUE。

滋賀県をホームとする滋賀レイクスターズが今シーズンも活躍しています。

ドリブルバスケくん

2018年4月7日(土)には、ホームである大津市のウカルちゃんアリーナにてVS京都ハンナリーズ戦が行われますが、この試合の来場者を対象に、「滋賀レイクスターズ B.FESオリジナルTシャツ」が無料配布されることになりました!

 

「B.FES」とは公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグが「いまバスケで日本を盛り上げろ」をテーマに開催しているイベントです。その第1回として、2018年3月9日(金)から4月8日(日)にかけて、B.LEAGUE所属の参加クラブがチームオリジナルTシャツを配布もしくは販売することになりました。

滋賀レイクスターズでは、このTシャツを3,000枚無料配布!

対象は2018年4月7日(土)の試合の来場者なので、観戦チケットが必要です。

 

配布されるTシャツは、バスケット漫画として根強い人気を誇る「スラムダンク」の作者・井上雄彦氏が描いたイラスト入り!バスケットが好きな方にも、漫画のファンの方にもたまらない1枚となりそうです。

 

滋賀レイクスターズが来場者へTシャツの無料配布を行うのは初の試みだそうです!

ぜひこの機会に、滋賀レイクスターズのホームゲームをお楽しみくださいね!

858240

☆B.FES オリジナルTシャツ無料配布☆

対象試合:2018年4月7日(土)18:05~ VS京都ハンナリーズ

会場:ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)

所在地:大津市におの浜4-2-12

※来場者先着3,000名にオリジナルTシャツを無料配布

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事