住宅や土地の購入をご検討中の方必見!4月21日(土) 「住宅購入はじめてセミナー」開催!

4月になり少しずつ暖かくなり、新しいことを始めるのにぴったりの時期になりましたね!

 

将来に向けて、お家や土地の購入、リフォームを検討されている方もおられるのではないでしょうか。

 

「家族が増えたし、家を建てたいな。でも、大きな買い物だから不安」

「土地を買いたいけど、どこの不動産会社に相談したらいいんだろう・・・」

 

住宅や土地を購入するのが初めてだと、不安なことがたくさんありますよね。

知りたいことはたくさんあるけど、基本的なことだから相談しにくい・・・ということも。

購入するとハッキリ決まっていない段階だと、住宅展示場・不動産会社に行くのも気が引けますよね。

 

そんな時はまず、セミナーで情報収集をされてはいかがでしょうか。

 

4月21日(土) 開催の「住宅購入はじめてセミナー」は、住宅や土地の購入などについて基本的なことから学びたい方を対象にしているので、幅広い知識を90分という短時間で効率よく知ることができます。

 

例えば、

自分にぴったりの物件の見つけ方、

あなたに合った不動産・住宅会社・工務店の選び方、

住宅ローンのお得な選び方など、事前に知っておきたい情報が盛りだくさんです。

pixta_33009517_XL

 

お子様連れで参加していただけるので、

小さいお子様がおられる方も安心です!

 

無料の個別相談会も同時開催しているので、

おうちコンサルタント(専門アドバイザー)から、不動産に関するアドバイスを受けられます。

どのような小さいお悩みや、聞きたいことでも、お気軽にご相談ください。

 

参加申込受付中!

お気軽にご参加ください!

 

■住宅購入はじめてセミナー■

日時:2018年4月21日(土)

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

※各回90分のセミナーです。

※各回5組限定

会場:株式会社リアルターソリューションズ(草津市南草津2丁目1-7 ラクーンビル1階 )

※JR南草津駅西口 徒歩2分

※駐車場完備

 

参加費:無料

 

お申し込み方法

専用申込フォーム・お電話・メール のいづれかからお申込みください。

セミナー専用申込フォーム

TEL:077-598-6610

メール:info@realtor-solutions.co.jp

 

※先着順です。定員になり次第、受付を終了させていただきます。

注目記事