まだ間に合う!琵琶湖ホテルのスイーツビュッフェ「いちごめぐり」が最高でした♪

先日、琵琶湖ホテルのスイーツビュッフェ「いちごめぐり」に行ってきましたが、いちご好きにはたまらない空間でした♪

IMG_5443

まず席に案内されると、最初にウェルカムドリンクの「いちごミルク」と、「いちご大福」が提供されます。

いちご大福は、会場内で1名だけに「白いちご」の入った物があり、当たると素敵なプレゼントが貰えます。

実際に、当たっておられる方がいました!プレゼントは会場でのお楽しみ♪

IMG_5456

スイーツビュッフェは、「いちごめぐり」という名前の通り、それぞれの時期に合わせた旬の色々な種類の苺を使ったスイーツが出てきます!

IMG_5447IMG_5448

 

IMG_5453

IMG_5455

各写真、どれも同じように見えるケーキですが、それぞれ旬に合わせた3種類の苺を使ったケーキで、食材との組み合わせが楽しめるように工夫されていました!

本当に、色んな味が楽しめます♪

 

食べ放題なのに、ケーキのクオリティがどれも高く、何を食べても美味しいです!

色々なスイーツビュッフェに行ってきましたが、とてもレベルが高いと感じました。

IMG_5451

スイーツビュッフェには珍しいマカロンもありました。

IMG_5446

そして、小さいお子さま連れにはとても嬉しい生いちごの食べ放題も!

この日は、5種類の苺が用意されていて、食べ比べが出来ました!

IMG_5449

飲み放題のドリンクもオシャレで美味しかったです。

 

他にも、目の前で焼き上げてくれるフレンチトーストや、パスタやサラダやスープなどの軽食もありました。

 

他にも、ここでは紹介しきれないくらい、たくさんのスイーツがあります!

 

来年も絶対に行こう、と思えるくらい満足度の高いスイーツビュッフェでしたよ♪

 

子供用の食器と、子供椅子も用意されていたので、子連れでも安心でした!

 

2018年5月6日(日)までの開催なので、まだ間に合いますよ♪

是非、予約して行ってみて下さいね。

IMG_5454

スイーツビュッフェ いちごめぐり

時間→15:30~17:00(90分制)

場所→琵琶湖ホテル イタリアンダイニング ベルラーゴ

料金→ 大人 ¥3,800 小人(5歳~小学生)¥2,000

※前日15:00までの要予約、予約状況により当日予約を承る場合もあり。

予約・問い合わせ→077-524-1225

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事