滋賀初出店‼︎牛骨スープのラーメン『まこと屋』さん。子連れで行きやすいテーブル席あり!喫煙ルームあり!

大津市堅田に牛骨スープのラーメンが食べられる『まこと屋』さんがオープンしました!!

テーブル席もあるのでお子様連れでも安心!取り分けのお皿やスプーン・フォークも持ってきてくださいました。

喫煙ルームもあるので喫煙される方、煙を気にされる方、両方に配慮されてます。

A1BB2777-CD0D-4986-B477-28B9ECE886F4

牛骨ラーメンは濃さが三段階「こってり・普通・あっさり」と選択出来るので自分好みの濃さに出来ます。

にんにくチップが席に常備、高菜のお漬物はお茶碗サイズの器に盛って店員さんが持ってきてくださいました。

キッズメニューもありました。(うちの子はまだラーメンを食べさせていないのでおにぎりを持っていきました。)

平日昼間の定食セットはお得に食べられるそうなので、是非足を運んでみてください♪

 

所在地:大津市本堅田5-2-5

電話番号:077-573-3300

営業時間:11:00~25:00(年中無休)

詳しくはこちら★

 

 

 

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事