【愛荘町】希望を歌いあげるファンタジーミュージカル「オズの魔法使い」登場★あなたも、ドキドキ・ワクワクの旅に出ませんか?【7月29日(日)】

20180512A1

希望を歌いあげる、ファミリー・ファンタジーミュージカル「オズの魔法使い」を見に行ってみませんか?
本当の知恵と愛する心、真の勇気を求めて、ドロシーとゆかいな仲間の旅が今、はじまります!

 

アメリカのとある農場で元気に暮らしていた少女・ドロシー。
そこへ大きな竜巻に襲われ、ドロシーは空へと高く巻き上げられてしまいます。
気が付くとそこは、見たこともない国・・・
ドロシーは元の国に戻るため、願い事をなんでもかなえてくれるという大王が住む城を目指す旅に出ます。はたしてドロシーは、自分の願いをかなえることができるのでしょうか。

 

名曲「虹の彼方に」をはじめ、ミュージカルオリジナルの名曲たちが、ロックンロールのリズムに乗って奏でられます!
ぜひ、家族で・一人でも、不思議な世界に触れてみてください。

 

なお、公演終了後には、希望者の方に、いつもは見る機会があまりないミュージカルの舞台裏を見学できるバックステージツアーもあります!<申込不要>

 

2018052A3
≪日程≫
2018年7月29日(日)

 

≪時間≫
開場:13時30分
開演:14時00分

 

≪会場≫
愛荘町立ハーティーセンター秦荘 大ホール
(愛知郡愛荘町安孫子822番地)

 

≪入場料≫  全席指定
・一般:1,500円
・18歳以下:1,000円
・親子ペアチケット:2,300円
※当日券は各200円増
※3歳以下のお子様は無料。ただし、お席が必要な場合は有料
※電話予約は5月13日(日)から受付開始。ただし、割引券は利用不可

 

≪TEL≫
ハーティーセンター秦荘(月曜休館・午前9時~午後5時)
0749-37-4110

 

★くわしくはコチラ

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事