【7月16日】きみもちびっこカメラマン!大津市スカイプラザ浜大津にて「親子カメラ塾」開催☆先着順・参加無料♪

2018年7月16日(祝)、大津市にあるスカイプラザ浜大津にて「親子カメラ塾」が開催されます。

カメラ機能の付いた機器(デジタルカメラ・スマートフォン・ゲーム機器など)を持参し、奇麗に写真を撮るためのコツや手ブレ防止の方法などを学ぶことができます。

また、仮設撮影スタジオにてプロの機材を使った撮影体験も!(撮影体験のみで写真のデータを持ち帰ることはできません。)写真を撮るときの構え方や被写体の方へのアドバイスもあるそうです!

すぐに役立つ技を伝授してもらって、写真を撮るのがもっと好きになりそうですね!

635970

対象は県内在住または通学する小中学生とその保護者。

午前と午後、2回開催されてどちらも定員は120人となっています。

定員に達し次第、申し込み受付を終了するので、興味のある方はお早めにどうぞ!

 

☆親子カメラ塾☆

日時:2018年7月16日(祝)10:30~12:00/13:30~15:00

場所:スカイプラザ浜大津

対象:滋賀県在住または通学する小中学生とその保護者(1組最大5人まで)

定員:各回120名

申し込み方法:申し込みはこちらから

※申し込みは代表者(保護者)が行ってください。

※申し込みされた方全員(代表者)に参加証を郵送します。当日持参してください。

持ち物:カメラ機能の付いた機器(デジタルカメラ・スマートフォン・ゲーム機器)

参加無料

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事