リビングから続くバルコニー、キッチンにスタディーコーナー。家族が楽しめるお家を見学してみませんか?

キッチンと横並びのダイニングテーブル、後ろにはスタディーコーナー。

光が降り注ぐリビングはなんと2階!

リビングからつながるバルコニー、収納力たっぷりのシューズクローク。

素敵なお家が野洲市西河原にあります。

 

「リビングで勉強するのがいい」と聞くけど、

いつも食事するテーブルが汚れるのは困る・・・

というママにもピッタリのスタディーコーナーです。

家事の途中に子どもの宿題を見ることができますね♪

キッチン・ダイニング

広々としたリビングは、2階にあり、

南向きのバルコニーから光が入って、とっても明るい!

テレビボードの上にも光を取り入れるための窓が。

昼間は灯りをつけなくても過ごせますね♪

リビング

 

広々としたリビングから続くバルコニーは、バーベキューをしたり、プールをしたりと大活躍。

2階なので、通りかかる人の目を気にすることなく、お友だちを呼んで楽しめますね♪

大型バルコニー

 

お風呂、洗面室も2階にあり、洗濯してバルコニーに干せます。

階段の上り下りをしなくてもいいので、ママにもうれしい♪

 

玄関横には大きな収納。

雨でぬれたカッパや、外遊びのおもちゃ、ベビーカー、

シーズンオフの靴を収納しても、十分な広さ!

シューズクローク

並列で3台分の駐車スペースがあって、来客にも安心。

最寄りのバス停まで徒歩1分!幼稚園や学校、ショッピングセンターや金融機関も近くてとっても便利なところです♪

 

日常の利便性と休日のリラックスできる環境を兼ね備えたお家です。

モデルハウスは販売もしていて即入居も可能!

見てみたい!という方は、お問い合わせください。

 

■西和不動産株式会社

0120-477-210

西和不動産 グリーンパーク野洲西河原

 

 

 

 

 

 

注目記事