【高島】ヒーリングカフェで発酵薬膳ランチ&足湯&ハーブティーを飲んでリラックス★ 忙しい毎日で疲れたココロとカラダを癒したい!!

高島市にある「ガリラヤの風」は、身体にやさしい癒しのカフェです。
発酵薬膳やメディカルハーブティーなど、カラダが喜ぶメニューが盛りだくさんです!
20180705B-2
◆発酵薬膳ランチ <おまかせ発酵薬膳ランチ 1,200円/1日10食限定>
発酵食や薬膳の資格を持つスタッフが発酵玄米を基本に、すべて手作りしてくれます。
料理はすべて無添加!さらには、肉や魚を一切使わないので、ベジタリアンの方も安心!
低カロリーだけどしっかり栄養がとれるので、ダイエットにもおススメ!また、「食べる断食(超小食ファスティング)」に興味のある方もぜひ!
手間暇かけて作られているので、1日10食限定☆
気になる人は、予約をしていくとGOOD!

 

◆メディカルハーブディー <1杯 500円(税別)>
天然のハーブから有効成分を抽出した飲み物なので、体調不良の改善や自然治癒力を引き出してくれます。
添加物を一切使わず、カフェインや砂糖なども不使用で、副作用もありません。
さまざまな種類のハーブディーがあるので、自分の体調にあわせて選ぶことができます。
・やる気が出ない
・ストレスがある
・疲れが取れない
・集中できない ・・・
などの症状があれば、スタッフの方が最適のメディカルハーブディーをブレンドしてくれますよ!

 

◆薬湯足湯
<症状に合わせた薬湯足湯(20分)1回 1,000円(税別)/メディカルハーブティー付き>
症状に合わせた生薬をブレンドして薬湯を作り、足を浸しながら身体を温めれば、血行が良くなり、老廃物が体外へと排出されます。
免疫力アップやデトックス効果、リラックス効果、安眠・快眠効果なども期待できます。
また、個別の足湯を使用しますので、他の方と一緒のお湯を使うことがなく、衛生的です。
メディカルハーブティとセットになっているので、足湯との相乗効果で内側からココロとカラダをリセットします☆

 

◆通いファスティング
「ファスティング」とは断食のことですが、基本的にはファスティング施設に泊まりながら行われます。ですが、長期のお休みが取れない方にはなかなか難しい…。
ガリラヤの風では、無理なく断食・ファスティングを行えるよう、週に1回程度、ファスティングの指導と発酵薬膳を食べる「通いでのファスティング」があります。
食べ物をすべて絶ってしまう厳しい断食とは違い、少しずつ食べて断食を進めていくので、身体にも優しく、リバウンドや断食によるトラブルを防ぐことができます。
個人の体調などにあわせたプログラムを作成してくれるので、安全かつ自分の希望に近づけることができます。

20180705B

 

身体に良い食材を摂り入れて、明日からも頑張れるように元気をチャージしちゃいましょう★

 

≪場所≫
びわ湖とヒーリングカフェ ガリラヤの風
(高島市安曇川町南船木192-7)

 

≪営業日・営業時間≫
11:00~14:00
定休日:日曜日・月曜日・不定休

 

≪お問い合わせ≫
TEL:0740-34-0211

 

★くわしくはコチラ

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事