絵本か図鑑か玩具がもらえる!ハッピーセット【7月20日〜】マクドナルド「小学館の図鑑NEO」ミニ図鑑か絵本かおもちゃから選ぼう!

マクドナルドは2018年7月20日から、子ども向けのセットメニュー「ハッピーセット」で、おもちゃの他に絵本と図鑑の3種から選べる「ほんのハッピーセット」の提供を開始するそうです。

60D1FB5A-74E6-4835-AA4A-433C94ED97CB

絵本と図鑑は2、3か月ごとに次のシリーズへ切り替わるそうで、第1弾は、おもちゃまたは、新井洋行さんのオリジナル描き下ろし絵本「きもちのかたち」と、人気の図鑑「小学館の図鑑NEO」を特別編集した「ネコのなかま」に関するミニ図鑑の3つから選べるそうです。

素材 絵本

今までハッピーセットは時期によっては欲しい玩具が無かったり、すぐに飽きられてしまう物もあったので、本も選べるようになったことは嬉しいですね。

ハッピーセット向けの特別仕様という事で、薄くて持ち運びもしやすそうです。

公式Webサイトでは絵本と図鑑のためしよみが出来ますよ。

マクドナルド 公式HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事