【マクドナルド】ハッピーセットにあの黄色のモンスターが登場!7月7日(土)、8日(日)はプレゼントもあるよ

今回のハッピーセットは、男女問わず子供たちに人気の高い黄色のモンスターで人気のアニメより、水あて水鉄砲や、スピナー、バランスパズルなど全8種類のおもちゃのうちどれか一つがもらえます(どれがもらえるかはお楽しみに)。

18-07-07-08-10-25-702_deco

(写真はスピナーです。)

 

各おもちゃにはモンスターのタイプに合わせた「技ディスク」が1枚ついており、ディスクを集めて楽しむこともできます。

さらに7月13日(金)公開の最新映画より、伝説のモンスターが描かれたおもちゃも登場します。トレーナーになりきって、様々な遊び方のできるおもちゃでお楽しみください。

今回は色々な表情のモンスターがたくさん勢ぞろいしたデザインのハッピーセットボックスに入れて提供されます。

このハッピーセットのボックスは切り取って「とんとん相撲」を楽しむことができます。

また期間中の7月7日(土)・8日(日)の2日間は、ハッピーセット1セット購入につき、「みんなのクイズ&パズルブック」1冊をプレゼント!

この週末はぜひマクドナルドに行ってみましょう。

 

◆全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

販売時間   全営業時間中

販売期間   2018年7月6日(金)~約三週間

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事