【2018年7月10日火曜日 朝7時スタート】スタンプラリーが始まるよ。ローソンのお店をまわってスタンプを集め、子供に大人気のキャラクターの限定ステッカーをもらおう!

毎年大好評のあの夏休みキャンペーンが今年も開催されます!ローソンの各店舗を巡ってスタンプを集めると男の子に大人気の戦隊シリーズや女の子に人気のあのプリティーなキャラクターのステッカーがもらえます!

また、1周目と2周目でもらえるステッカーが異なり、それぞれのステッカーには抽選で最新のおもちゃが当たるWチャンス応募券がついてきます。

さらに店頭購入のレシートを集めてプレゼント応募もできます!

18-07-03-13-40-31-049_deco

ちなみに私も去年スタンプラリーをしましたが子供と一緒になって親も楽しんでました。

ローソンのサイトでどのお店にどのキャラクターのスタンプがあるか調べてローソン巡りしました。(詳細は更新され次第アップしたいと思います)

今年の夏はお出掛けついでにローソン店舗をめぐってスタンプラリーをしませんか?

----

期間 2018年7月10日(火) ~8月27日(月)

スタンプラリーの時間は朝7時~夜7時

ローソンスタンプラリー 予告

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事