【ローソン夏休みキャンペーン】スタンプラリーが始まったよ!子供に大人気のキャラクターの限定ステッカーがもらえる!2018年8月27日まで開催!早速ローソンに行ってきました。


男の子に大人気の戦隊ものや、女の子に大人気のプリティなキャラクターのステッカーがもらえるローソンのスタンプラリーが始まったので早速行って来ました!

DSC_0913

スタンプは全部で13種類。全部で4種類のスタンプを集めたらステージ1クリア!

ステージ1をクリアしたら、レジで検収印を押してもらい限定ステッカーがもらえます。

そして、次はステージ2へ。こちらも4種類のスタンプを集めたらステージクリア!ステージ1とは違うステッカーがもらえます。

ステージ内に同じ種類のスタンプがあると無効ですが、違うステージならOKです。

また一度に押せるスタンプは1マスだけです。

DSC_0922

DSC_0923

ローソン各店に置いてあるスタンプは各1種類。お店に行かないと何のスタンプが置いてあるかわかりません。意外と同じスタンプが置いてあったりするので探すのも大変です。そこでお店に何の種類のスタンプがあるかはキャンペーンサイト調べることができます。

事前にチェックしてローソンに行くと簡単にスタンプは集まりますよ!

 

さらに限定ステッカーには応募券がついています。応募券をハガキに貼って送ると抽選でスペシャルグッズがプレゼント!

----

また、同時期にレシート応募キャンペーンも開催中。

お買い上げレシートで応募すると抽選でおもちゃなどが当たります。

レシート合計400円ごとに1口分の応募可能。一人何口でも応募はできますが、1回につき同一コース5口までとなります。

・レシート有効期間7月10日(火)~8月27日(月)

・応募締切  9月3日(月)

 

この夏はローソンに行ってみましょう!

 

----

詳細はキャンペーンサイトでチェック!

ローソンキャンペーン

キャンペーンに関する問合せ先

電話番号0120-87-3963

 

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事