【マクドナルド】マックアドベンチャーでお仕事体験!ネットで予約が取れるようになりました

マックアドベンチャーとは、お子様がマクドナルドのクルーになって普段入れないキッチンでハンバーガーやポテト、ジュースの作り方などお仕事体験ができるドキドキワクワクのプログラムです。

お子様のみの体験なので保護者はキッチンには入れません。

 

そして、今まで直接店舗に行ったり電話での申し込みでしたがネットで予約できるようになりました!

何曜日に開催されているか、空きがあるのかがすぐわかります。

この夏、マクドナルドのクルーになってハンバーガーを作ってみませんか?

店舗によっては土日にも開催されているお店もありますので、平日お仕事されてる方は嬉しいですね!

----

※プランの内容は店舗によって異なります。また、一部の店舗のみ実施しているサービスです。

※対象年齢や所要時間、参加上限人数は、店舗により異なります。
(目安)対象年齢:3歳〜12歳、上限人数:4名、所要時間:1時間
※オムツを着用されているお子様は、衛生管理の観点からご参加いただけません。
※体調を崩している場合はご参加いただけません。

※WEB予約を受け付けてない店舗の場合は、参加申し込み用紙をダウンロードして、お店のスタッフに申し込み用紙を渡してください。
※WEB予約には、マクドナルド会員登録が必要です。

ご予約はこちらから

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事