滋賀をお得に旅するなら、”虹色パスポート”をチェックしてね♪虹色キャンペーンも実施中!

2018年7月からスタートし、虹色の旅をテーマに開催されている滋賀観光キャンペーン。歴史や食、遊ぶをテーマに滋賀県を紹介されている冊子が県内各所で配布されています。

さらに滋賀県をお得に旅するために”滋賀・びわこ虹色パスポート”が発行されているのはご存知ですか?

image5

県内を7つのエリアに分け、そのエリアの観光施設やグルメを紹介するとともに、パスポートを提示するとGETできるお得な特典もたくさん載っています。

image7

また、パスポートを1回利用すると1枚シールがもらえ、そのシールを集めるとペア宿泊券や近江牛セットなどが当たる虹色キャンペーンも実施中!

image6

ちょっと気になっているお家の近くのあの場所も、お出かけしたいなぁと思っているあの場所も、虹色パスポートでお得に楽しんでみませんか♪

 

<滋賀・びわ湖 虹色パスポート 虹色キャンペーン>

開催期間:2018年12月31日(月)(消印有効)

パスポートご利用1回につきシールを1枚進呈し、シールを3枚以上集めると応募できます。シールは、パスポート1冊につき1枚のお渡しとなります。

#虹色パスポートは、県内の観光案内所、道の駅などに設置され、発行冊数8万部が配布次第、配布は終了します

虹色パスポート公式HPはこちら

虹色の旅へ。滋賀・びわ湖 滋賀県観光キャンペーンの公式HPはこちら

問合せ先:公益財団法人 びわこビジターズビューロー(大津市打出浜2-1 コラボしが21 6F  TEL:077-511-1530)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事