蛇口からカフェオーレ!?無料で飲める♪【8月1日~3日】大阪・道頓堀グリコの電光掲示板前☆

本日8月1日は「カフェオーレの日」だそうです。
それにちなんで、今日から3日まで蛇口からカフェオーレが出てくる面白いイベントが開催されています。
高さ2メートルのカフェオーレの容器に冷蔵庫が入っていて、蛇口を回すと冷えたカフェオーレが出てくるそうです。
8月1日から3日までの限定で、3日間で約3千人分を無料で振る舞い。
蛇口から甘い飲み物が出てくるなんて、子どもにとっては夢のようなイベント。
せっかくの夏休み、もし大阪までお出かけの予定があるなら、巨大なカフェオレの前でお子さんの写真を撮ったり、冷たいカフェオレを一緒に飲んだりして楽しい思い出を作りませんか。
素材 蛇口
【カフェオーレの日】
開催日】2018年8月1日(水)~3日(金) 12:00〜17:00
場所】とんぼりリバーウォーク 道頓堀〜戎橋間 右岸(大阪市中央区心斎橋筋2丁目)

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事