今年も開催☆ピエリ守山の「ピエリウォーターパーク」のようすをお伝えします!暑い夏、冷たいプールで思いっきり楽しもう♪

2018年7月27日(金)からスタートしたピエリ守山の「ピエリウォーターパーク」で遊んできました!

CIMG7254

受付をすませて中に入ると、まずは大きなプールが!

ボールがたくさん入っていて、ボールを集めたり、投げ合ったりと飽きることなく遊びます。

プールの大きさも十分で、小学生でも泳いで楽しめました。

CIMG7249

奥には大小2つのスライダーが!

CIMG7251

CIMG7252

大きい方のスライダーはスタッフの方がついてくれていたのでとっても安心。

2つのスライダーの間には小さいお子さまが楽しめるビニールプールがありました。

 

利用できるのは子どものみ。

大人はまわりから見ていることになります。

日陰のスペースはありましたが、近くで見守っていようと思うと立ちっぱなしになるので少し辛いかもしれません。

 

ウォーターパーク内には売店があります。

ジュース、かき氷、アイスクリーム、うどんを購入することができ、パラソル付きのテーブルで飲食が可能。

(プールのすぐ隣にあるので飲食しながら見守ることができるのが嬉しいですね。)

 

まだまだ続く、暑い夏。

スライダーも楽しめるピエリウォーターパークで思いっきり遊んでくださいね♪

 

☆ピエリウォーターパーク☆

開催期間:2018年7月27日(金)~8月26日(日)

開催時間:11:00~18:00(最終入場17:00)

会場:ピエリ守山 琵琶湖側屋外イベントスペース(1-8出入口出てすぐ)

対象:3歳以上、小学生以下

※スライダーのご利用は身長110cm以上、体重80kg以下の方

※幼児のご入場は中学生以上の方が付き添える場合に限ります。

料金:1人1,000円(16:00以降の入場は半額)

持ち物:タオル、水着、着替えなど

※浮き輪等は使用できません。

※会場には仮設の更衣室あり。

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事