カプリチョーザでのお誕生日は、ケーキのサービスとスタッフのバースデーソング!

イタリアンレストラン「カプリチョーザ」。2018年は40周年記念で、限定メニューもあり、盛り上がりを見せています。県内でも数店ありますが、草津エイスクエア内のカプリチョーザでは、お誕生日にケーキプレートとスタッフからバースデーソングのプレゼントをしてもらえます。(無料)基本的に予約時に知らせますが飛び入りでも笑顔でサービスをしてもらいました。子どもだけではなく大人でも大丈夫。名前を聞かれて、食後のタイミングの良い時にサプライズで持ってきてくれました。かぼちゃのタルトです。

11829738-08F1-4735-BE91-0963E620F51A

「スタッフからバースデーソングもありますが」と言われて、恥ずかしがり屋の主役は断りましたが、この、「一声かけてくれる」のも有難いポイント。実は昔、某ファミレスでいきなり歌いながら登場されて子どもが恥ずかしがり、嫌な思いをさせてしまった経験があります。

プレートを運んでくださった後は「お写真撮りましょうか?」と、快く記念撮影もしてくださいました。

お誕生日当日ではなく前後しても大丈夫。カプリチョーザの嬉しいサービス、是非利用してみてくださいね!

 

カプリチョーザ草津エイスクエア店

草津市西渋川1‐18-39/電話077-561-8456

詳細はホームページをご覧ください

アバター画像Amama
4児の子を持つ母です♪ (5歳、2歳、6ヶ月の双子の4兄弟) 双子育児や、多児家庭のお出かけ情報など 発信できるよう頑張ります★ よろしくお願いします♪

注目記事